よくある質問

Q&A

  1. >
  2. よくある質問

お問合せの前に

以下よくお問合せいただく内容です。メール送信前にご一読ください。


Q写真から描けるの?

A:もちろんお描きできます。モデルの方のお写真をできれば複数枚(理想としましては3枚以上)イベントにご持参下さい。


Q写真は現像してないとダメなの?

A:もちろんお手持ちの携帯やデジタルカメラの画面越しにもお描きできます。作家のスマホで画面を撮影させていただきます。


Q都合が合わなくてイベントに行けない!イベントに行かなくても描いてもらえるの?

A:はい。このにこまるHPを通してご注文いただくこともできます。まずはお気軽にお問合せフォームよりご連絡下さい。


Q似顔絵をネットで注文した場合、納期はどれくらいなの?

A:似顔絵制作〜お届けまでの期間は作家や作家の繁忙具合によっても変わりますが、約2週間が目安となります。似顔絵をご注文いただく時は期間に余裕をもっていただくと安心です◎



似顔絵をご注文いただく前に

HPを通しての似顔絵制作の場合完全オーダー制になります。そのため制作内容によって料金が変わってまいります。
お問合せ時に以下の内容を簡単で構いませんのでお知らせ下さい。


①モデルになる方の人数(ペットもお知らせ下さい。)

②用紙サイズ(色紙サイズ・A3サイズなど、どんなサイズも対応可能です。)

③似顔絵の利用用途(ウェルカムボード・誕生日のプレゼント用等)

④その他ご要望(乗り物、背景の指定、具体的なイメージはこちらでお申し付け下さい。)

⑤ご希望お届け日(ご希望のお届け日によっては別途特急制作料をいただく場合がございます。)


 上記「よくあるご質問」で解決しない場合は、お問合せフォームにご連絡ください。


お問合せ

似顔絵のネット注文、企業様のイベント派遣などのお問合せは下記のフォームからお気軽にご連絡ください。担当スタッフがメールにて対応させていただきます。

公式LINEバナー